いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回着用したのは今季からご紹介しているブランド「uryya(ユライヤ)」のシルクスカート。シルクだけど気負いなく日常に取り入れられるデザインです。軽やかで涼しげなのでこれからの季節にぴったり。


-身長155cm-
「私の身長でマキシ丈です。ウエストはリボンで調整できるので、自分のサイズに合わせられるのが嬉しい。シルクの控えめな光沢がきれいで、Tシャツに合わせただけで大人っぽい雰囲気になりました」


-身長162cm-
「くるぶしが見えるくらいの丈になりました。リネンのブラウスや革靴といったいつもの装いにも合います。さらっとしていてこれからの季節に着たくなるスカートです」

-身長170cm-
「足首がしっかり見える丈です。いつものロングスカートの感覚で、リネンのレースのトップスとスニーカーに合わせました。どの色も日常の装いに馴染むベーシックな色なので、どんなコーディネートも受け止めてくれそう」

「普段使いだけどほんの少し背筋が伸びるもの」を提案するuryya(ユライヤ)。日常を少し特別にしてくれるようなスカートです。

商品ページはこちらから


次へ 前へ